こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ







◯本棚◯


旦那が使っていた本棚を旦那の実家から我が家に持ってきました


数十年も放置されていた本棚


…めっちゃホコリだらけで汚い……(-ω-;)


取り敢えず、入っている本をお義母さんと一緒に出す作業から


スラムダンクやら北斗の拳が入っていたけど、これを我が家に持って行くと我が家の本が入れられないので全部置いていくことに


もう一つある本棚に無理やり詰め込むお義母さん


おぉ…(-ω-;)


空っぽになった本棚をお義父さんが綺麗に拭いてくれました


こうして、無事に我が家に来た本棚


さぁ、コミックを入れるぞー!


…と意気込んで始めたのですが……


入らない〣( ºΔº )〣


私の持ってるコミック、サイズが微妙に合わないっ


板の高さを変えようにも、金具が古すぎてびくともしない


もちろん入る場所もあるんだけど、そこだけに本が入っているという状態が何か嫌


…旦那のコミック、入れといた……(。_。`)


今まで使っていた本棚にあった旦那のコミックをそちらに移しといた


もちろん、旦那のコミックも入らない場所があるんだけど、旦那のコミックだから…そのへんは…ね?…(笑)


旦那のコミックを移動させて空いたスペースに私のコミックを全部並べた


すごくいい感じになった(笑)


旦那のコミックを追いやった形にはなったが、溢れていたコミックが無事に収納できたので満足です


まだまだスペースが空いているので、今後コミックが増えても大丈夫!


…と、心の中でガッツポーズをしているが、これ以上コミックが増えてると旦那に睨まれそうなので、しばらくは大人しくしておこうと思う……(。_。`)










ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"