こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ








◯マンゴー◯


お義母さんからマンゴーを頂いた


…う~む、食べごろが分からぬ……(-ω-;)


手で触った感じは、まだまだ固いような…でも、柔らかい所もあるような……


匂いは…甘いような…よく分からん……(-ω-;)


もう食べ頃かな?

まだ早いのかな?


ぇえい、切ってみてしまえっ!!!


…固かった……(。_。`)


切ったらよく分かる


明らかに固い


しくじった……orz


でも、もう遅い


切ってしまったものは仕方がない


娘と一緒に食べてみた


美味しいけど……なんか違う


想像しているマンゴーとなんか違う


娘「これは…なんか違う(。_。`)」


だよねだよね、ママもそう思う


完熟マンゴーは完熟だから、あんなにねっとりしてて甘くて美味しいんだ


固いうちに食べようとすると、繊維が歯に挟まってめっちゃ不快です


このマンゴーがハズレだった訳じゃないよね?


私が食べ頃を見極められなかっただけだよね?


また一つ勉強になりました









☆ゲームの話☆


恋と深空


次の限定思念の予告が来た


…なにアレ?え、ななな、なにアレ!?


ヤバすぎるーっ\(//Д//)/


ついに3人ともガチでチューですか…


見た瞬間、目を疑っちまったぜ


こんなん絶対に欲しいやんね!


…もうダイヤ無いんだった……(。_。`)


詰んだ……orz


無料のチケットが配布されることを祈るしかない


レイ先生のキス思念……マジで拝みたい










また絵を描いてみた



また少しずつ描いていこうかなと思う












ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"