こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ







◯雑だから◯


…暑い_(-ω-`_)⌒)_


珍しく掃除機出して動き回ったら、暑くて汗が止まらない


娘が散らかしているシルバニアの小物をいくつか掃除機で吸ってしまい、ホコリだらけの中から救出しなければならなくなったことは、娘には黙っておこうと思う


掃除する前に片付けろよって思うよね…


…うん、私もそう思った……(。_。`)


余力があれば次からはそうしたいと思う









☆ゲームの話☆


ブラックスターってスマホゲームをやってたんだけど、もうずいぶん前から放置している


だって…


カードの所持数オーバーで何もできないから


カードの整理もロクにできない女が、急に思い立って、久しぶりにカードの整理をしようと奮起した話


何をどうしたかって?


…片っ端からカードをアイテムと交換してやった


推し以外のレアリティー低めのカードをマジで片っ端から交換しまくってやった


デッキ組めんのかな?と後で一瞬不安になったが、もう後の祭りだよね(笑)


取り敢えず、所持数オーバーは回避することができた


余裕ができた所で即行ガチャを引くバカ(笑)



黒曜お迎えできましたー!\( *´ω`* )/


…こうやって、人は過ちを繰り返していくのです







ヒプマイからはこちら!





ミニキャラ、可愛すぎるっっ♡


ひふみんが欲しいよ〜



ちゃんとお迎え致しました!


梅雨のイメージのミニキャラ


レインコートに傘にてるてる坊主…可愛すぎるっ♡







どのゲームもゆる〜く楽しんでいる私なので、育成サボってたりストーリー読んでなかったりでダメダメなのですが、楽しみ方は人それぞれだと思うので、これからも自分のペースで楽しんでいけたらなって思います











ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"