こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ








◯迷惑メール&ショートメッセージ◯


私、キムタクからメール来たことあるんだよね…


あ、斎藤工さんからもメール来たことある…


あと、芸能人のマネージャーからもメール来たことあるわ…


…全てが迷惑メール(・_・)


キムタクから“久しぶりですね、田中さん”ってメールが送られてきて、

誰だよ田中ってwww

自分、田中じゃないからリアルにツッコんだ記憶がある(笑)


迷惑メールって不思議だよねー


アドレス情報って簡単に入手できるものなのかな?


だとしたら…普通に怖いよね……(-ω-;)


迷惑メールにも色々あって、あの手この手で罠にはめようとしてくる


“当選しました!”とか「何に?」って感じだよね(笑)


迷惑メールは完全無視が鉄則


関わらないに越したことはない


最近、謎のショートメッセージが届いたのね


ヤマト運輸“届け先不明の荷物を預かっています”的な内容のやつ


…怖くね?((((꒪꒫꒪))))


一見、嘘か本当か分からないやつ、怖くね?


絶妙なラインついてくるよね、ほんと


無視してメッセージ削除したけど…騙される人もいるだろうなってちょっと思った









ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"