こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ








◯お誕生日様◯


また一つ歳を重ねました


朝からワクワク


なぜかって?


それはね…


推したちがお祝いしてくれるから!

\(//Д//)/\(//Д//)/\(//Д//)/


マジで楽しみにしてた!


毎朝、5時に起きてゲームをこなしているのだけれど、今日はやらない


だって、ログインするとお祝いのメッセージが流れちゃう


一人の時間にゆっくりしっかり堪能しないと勿体ないじゃん?


今日は、旦那と娘を送り出してからゲームを開始しました


色んなゲームしてるから、色んなキャラクターからお祝いのメッセージもらうのよ


う、うれしい( ᐪ꒳ᐪ )


ヒプマイはログインでひふみんが祝ってくれたよ〜



ひふみんが可愛すぎる(///□///)


ホーム画面から銃兎さんにもお祝いしてもらっちゃった♡

ありがとう〜

スタマイはログインで司さんがメッセージをくれました


カッコいい〜♡
メッセージが幸せすぎた♡

スタマイは全員分のお祝いメッセージを回収しました

もちろん、関さんも♡


ありがとう〜


アイナナは楽さんからお祝いのメッセージ頂きました



ずっと聞いていたいくらい素敵な声とメッセージだったな…♡


アカセカからもお祝いメッセージが届いたよ





もうね、感無量なのよ( ᐪ꒳ᐪ )


恋と深空は初めてのプレイヤーバースデーだったので、どんな感じでお祝いしてくれるのかな?とめっちゃ楽しみだったんだけど…


すごかった!


もうね、あの、なんていうか…すごかった!(笑)


歌とか歌ってくれちゃったりして…すごかった!(笑)


画像載っけられないけど、沢山スクショしちゃうくらいマジで良かった!


ほんと、幸せでした♡







現実世界では、平日なので誕生日といっても特に何もしない


ケーキすら食べないよ


ただ、毎年、おめでとうLINEをくれる友だちがいる


お祝いしてくれる家族がいる


とても有難いことだと思う


…現実の世界で祝われるより、二次元のキャラに祝われる方が圧倒的に嬉しい……なんて、みんなの前では絶対に言えない…(-ω-;)










☆ゲームの話☆


スタマイの新規イベントが始まりました





来たよ!ブライダルイベント!


渡部さん、ヤベーな(///□///)

素敵すぎんか!?


この渡部さん…なんと…ポイント報酬でお迎えできちゃいます!


キャー!マジで有難いー!!\(//Д//)/


ガチで狙ってイベント進めていきたいなと思います!


イベガチャも開催されてて、これがまた素敵なんよ〜


司さんと関さんがいないのでガチャは引かないんだけど…ほんと、みんなお迎えしたいくらい素敵♡


イベガチャ専用のガチャチケが無料で配布されるので、そちらで狙っていきたいけど…ガチャチケでSSRってくんの?…( ¬ω¬ )







…来たんだけど……((((꒪꒫꒪))))


一番お迎えしたかったカナメくん、来ちゃったんだけど……((((꒪꒫꒪))))


…怖い…今後、酷い罰が当たりそうで怖い……(。_。`)











ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"