こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ










◯食えてんじゃん◯


娘、朝から学校に行きたくないモード全開


全然起きようとせず、ただただ時間だけが過ぎていく


そのうち、泣きべそをかき出した


理由を言わないのでなぜ泣いているのか分からない


こっちは必死よ


必死に理由を聞き出した


娘「…給食が心配(涙)」


あ…なるほど


先日からお腹の調子が悪く、酷い下痢の症状が続いていていました


整腸剤の効き目で症状は落ち着いてきたのですが、食欲は戻っておらず、恐る恐る食事をとっていました


給食が心配…なのも無理ないな


給食前に早退することを提案すると…


すんなり支度を始める娘


そっかそっか〜、給食がそんなに不安だったんだなー


給食前に迎えに行くと、めっちゃ笑顔の娘に迎えられました


そして、子どもたちに囲まれる母……(-ω-;)


ほんと、子どもって容赦なくグイグイ来るよな(汗)


さっさと帰りたいのに用意が遅い娘


…頼む、早くしてくれ……( ᐪ꒳ᐪ )


家に帰って、「腹が減った」と言う娘


…まぁ、腹は減るわな


スティックパンを2本ペロリと平らげた娘


…おい


フルーツもペロリと平らげた娘


…マジかよ


普通に食えてんじゃん。


これ、給食、絶対にイケたよな?


早退せんで良かったじゃん……( ᐪ꒳ᐪ )


そう思ったけど、“学校で食べる”ということに不安があったのだと思うと早退も意味があったのではないかと思う…ことにした


明日は普通に学校に行ってくれることを願う










☆ゲームの話☆


ヒプマイ


本日は、入間銃兎さんのお誕生日です!



おめでとうございまーす♪\( *´ω`* )/


ケーキを焼いたりだとか祭壇を作ったりとか、憧れではあるがやらないヲタクなので、特別なことは何もできませんが…


大好きです、銃兎さん♡


バースデーガチャ、引かせて頂きました!





単発チケット、10連チケット、ジェム、みんな合わせて63連で銃兎さんをお迎えいたしました


めっちゃ嬉しい♡\(//Д//)/


ありがとうございましたm(_ _)m


そして、おめでとうございましたm(_ _)m










ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"