こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ









◯弱いと言わないで◯


運動会が終わったその日に、娘が体調を崩しました


40℃近い発熱


1日寝込んでからの酷い下痢


病院で診てもらうと、風邪からくる腸炎だろうということで、整腸剤だけ処方されて帰ってきました


熱もすっかり下がり、下痢の症状も改善されつつありますが、まだ食欲も戻らず、お腹が心配だと言う娘


学校を休んでおります


…基本、元気なんだよな〜……(-ω-;)


学校行かせても良かったかな〜と思うくらい元気


でも、お昼も殆ど食べなかったし、お腹もまだ元通りではない様子


学校休んでも昼寝とか全然しないのに、今日は眠っています


…やっぱり調子悪いんだ……(。_。`)


娘が体調を崩す度に「弱い」と言う言葉をかけられるけど…


体質もあるんだし仕方ないじゃん( -"- )

みんな風邪くらい引くだろ( -"- )

喘息だって出るときゃ出るんだよ( -"- )


気をつけてたって無理なときは無理なんだよな


心の中で必死に強がってはいるのだけれど、毎回、ちょっと傷つく……(。_。`)


健康管理がなってないって言われているようで…

体力をつけさせてないって言われているようで…


…ほんと、傷つく……(。_。`)


娘の体調が早く良くなりますように











☆ゲームの話☆


アイナナのガチャ引きました!


楽様のいるガチャ引きました!








77連で見事、楽様をお迎えすることが出来ました〜

\( *´ω`* )/バンザーイ


途中、55連目くらいで1回諦めたんだよ


でも、やっぱり諦めきれなくて、別日に再チャレンジしてお迎えに成功!


見返り美人とはこのことかっ!?


マジで顔がいい!


諦めないで引いて良かったな〜とマジで思いました


嬉しくて、ホーム画面に設定しといた


…お迎えできたからいいものの、引けど引けど光らない時間はやっぱり地獄だね……(-ω-;)







ヒプマイのイベントも始まりました!


アイテムガチャ報酬に銃兎さんがいるよ



アイテムガチャなのがマジで有難い( ᐪ꒳ᐪ )


いつもより多めに曲やるぞ!


ストーリーもちゃんと読んでるぞ!


だから銃兎さん、沢山来てね♡










ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"