こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ








◯何事っ!?◯


家に警察官が訪ねてきたら…


…普通にビビるよね?( ¬ω¬ )


インターフォンが鳴ったので見てみると、カメラの前に警察官が立っていた


な、何事っ!?


恐る恐る出てみると、なんか住民調査票みたいなやつを書いて下さいみたいな話だった


…本当かよ?( ¬ω¬ )


格好は警察官の服装だし、警察手帳も見せられたけど…


…怪しい( ¬ω¬ )


一瞬の判断


素直に応じました


前に住んでいたマンションでも同じように警察官が訪ねてきて、同じような事を書いた記憶を思い出したのと、他の家も回られていて「お変わりないですか〜」みたいなことを言われていたので、うちだけじゃないと少し不安が和らいだからです


担当箇所全部の家回るの大変だろうな〜


ご苦労さまですm(_ _)m


でもね…


…情報を晒した後に知らない番号から電話がかかってきて、一番最初に警察を疑いました……ゴメンナサイ


…どうか、悪用せずに大切に扱ってください











☆ゲームの話☆


スタマイの新規イベントが開催中です!



もちろん、イベガチャも開催中!


そこにもれなく推しがいる!


ということで、我慢できるはずもなくガチャを引きました


結果…


………


………


………


…大爆死……orz


マジで何にも来なかった


こんな事ある!?


70連引いてSSR1枚も来ない事ってある!?


…いや、あるんだな、恐ろしいことに(-ω-;)


もうね、引けども引けども演出が来ないのっ


ほんと、悲しくなっちゃう(泣)


司さんのPUで引いたのに、司さんのカードすら殆ど拝めず…


クリスタルだけが無情に溶けていく…


ショックすぎて、もはや虚無


虚無すぎて、イベガチャ全く関係ないチケットガチャ引きまくりました













こんなにも未所持のカードを手に入れた!


すごいぞ、すごいぞ!


チケットガチャ、ばんざーい!\( *´ω`* )/


………(。_。`)


…ちっとも心が晴れなかった


推しに勝るものはない











ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"