こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ










◯何だと思ってんの◯


今日の晩ごはんはビーフシチューにするつもり


その旨を旦那と娘に伝えたら…


旦那「うち、牛肉出るんやっ!?」

娘「えっ!?豚肉じゃないのっ!?」


…何だと思ってんの……(-ω-;)


まぁ、カレーだってチキンだし、牛肉料理なんて全然出さないけど…


…ビーフシチューだぜ、牛肉だろ?










◯忍び寄る影◯


自分のズボンがカメムシ臭いと気づいた瞬間の絶望と恐怖


冷や汗が止まらない


お義母さんの肩にカメムシが付いていることに気づいた私と旦那


教えるだけ教えて二人で逃亡


旦那も虫、苦手なんです


自分じゃなくて良かった〜と、心からホッとしていたのですが…


我が家に帰って、いつものように階段に座って歯磨きをしていると…ヤツの臭いがっ!?


((((꒪꒫꒪))))


えっ!?絶対にいるやん!?


((((꒪꒫꒪))))


すぐさま辺りを確認するも見当たらない


でも漂っているヤツの臭い


恐る恐る自分のズボンを嗅いでみる…


…臭っ!!!〣( ºΔº )〣


最悪じゃん…(。_。`)


原因、私のズボンじゃん…(。_。`)


…マジ、最悪じゃん…(。_。`)


きっと、何処かでヤツにズボンが触れたんだ…


もしくは、ヤツがズボンに付いていたんだ…


…考えただけで恐ろしい((((꒪꒫꒪))))


お義母さんの肩に付いていたカメムシは、実は私のズボンから移ったやつなのかもしれない


姿がなくても臭いだけ置いていくアイツ…


…マジで嫌いだわ( -"- )











◯やめられない◯


また、ネットでコミックをポチってしまいました…


…6500円分……(。_。`)


洋服だったら絶対に「高っ!?」と思って買わないレベルなのに、コミックだと買ってしまう


実に恐ろしい


一応、少しでも安くと思い最大限の努力や妥協をしているつもり


でも、巻数が多いと6000円なんてあっという間に超えてしまう


電子書籍にハマって、素敵な作品に沢山出会えるようになりました…


…欲しい本も増えました……(。_。`)


欲しい!と思っても、一旦、落ち着いて考えるようにはしています


勢いだけで決めたらアカン


でも結局、みんな買ってるんよな〜……


…一旦、落ち着く意味ある?


今回の6500円…


…母の日と誕生日分ってことで何とか丸く収まらないだろうか……


…あと2作品ほどポチりたいコミックがあることはさすがに言えない……(-ω-;)











ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"