こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ










◯最初のうちだけ◯


新品というのは、やっぱり綺麗で美しい


できれば使いたくないが、使うためにあるのだから使わないといけないわけで…


そうすると、新品ではなくなり、どんどん汚れていくし古くなっていく


最初のうちは、この綺麗な状態を保とうと神経質なくらい必死になるんだけど…


一度汚れてしまうと、割とどうでもよくなる


どうせ汚れるんだし…みたいなテンションになってしまう


気持ちは長くは続かない


最初のうちだけなのである


…私だけなのかな?


新築も時が経てば新築じゃなくなっていくじゃない


傷をつけないように、汚さないように…


気を使って生活していた頃が懐かしい


どれだけ気をつけていても、どれだけ気を使っていても、いつまでも同じ姿ではいられないということは分かりきっている


…掃除、サボってもいいよね?


もう何日サボってるか分からないけど…サボっていいよね?


何もヤル気が起きない今日の独り言











☆ゲームの話☆


スタマイのイベント、清志さんまで辿り着きました!





カードのドロップ率って下がったのかな?


前は一気に3枚とか4枚とか落ちてたような気がしてたのに、今は1枚しか落ちないとか多くなった気がする


だから、マジでコツコツ貯めましたよ


100枚って結構遠いね……(-ω-;)


あとはブーストかけながらポイント報酬を回収していきたいなと思います







恋と深空、ゲットしたレイ先生の専属指導の思念をやっと読みました


いや〜、マジで主人公ちゃんの不適切行為が過ぎるぞ(笑)


…私もやりたい( ´¬`)(笑)


レイ先生ってズルいよね


紳士で優しくて甘々なのに、一気に雄み出してくるんだもん


…好き♡(笑)










ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"