こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ








◯作品紹介◯


今日は久しぶりにコミックを読んだので紹介したいと思います


こちらの作品↓



『坂本ですが?』


こちらの作品のジャンルは、ブラックコメディーと言われるものなのかなと思います


なので、好き嫌いが分かれる作品なのではないでしょうか


私は好きです


いじめをいじめとは思わせない立ち居振る舞いで華麗にかわしていく坂本くん


なんてスタイリッシュ!


何事にも動じず誰にも屈しない坂本くん


カッコよくもあるけれど、クスッと笑いが込み上げてくる


そんな存在が坂本くんなのです


※個人の感想なので参考までに


真剣に読まなくても笑える漫画って、気がラクでいいよね〜










◯30分でも遊びたい?!◯


30分しか遊べなくても遊びたい


娘はそんなお年頃です


30分なんて…


…お菓子食べたら終わるやん……(-ω-;)


持ってきたお菓子が自分で作る系のヤツ


…マジで作って食べたら終わるやん……(-ω-;)


残り時間15分


…それでもゲーム、始めるんだね。


ゲームやり始めて一瞬で終了〜


時間の延長は極力したくない


だって延長しなくても、大体15分はオーバーするんだからさ……(-ω-;)


友だちと遊ぶ時間は30分でも大事なのだろう


少しのオーバーは暗黙の了解で許している












☆ゲームの話☆


アイナナの新規イベントが始まりました



しばらくオートプレイに頼ってばかりいたから、自分でノーツを叩くのは久しぶりだったのね


…ゆ、指が動かねぇー……(-ω-;)


これマジで!


連続タップとかマジで指がついてかないのよ!


軽くショックを受けた


他の音ゲーも最近はオートプレイに任せてたし…


ちゃんと叩いてないと鈍るんだなって思った


…あと、年だなって思った……(。_。`)











ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"