こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ










◯GWの始まり◯


やって来ましたGW!


娘は予定通り、旦那のお義母さんと一緒にいとこの家に行きました


頻繁にかかってくる電話(笑)


心配がいらないほど楽しく過ごしているようです


親がいない休みを満喫しているご様子


いとこ同士、仲が良いことは有難いことだなと思います


娘が不在の我が家


旦那と二人残された我が家


…正直、嬉しくはありませんね……(-ω-;)


旦那が出かけて行くのを心待ちにしている自分がいる


一人で伸び伸びと過ごしたい


絶対に叶わない大型連休の夢です










☆ゲームの話☆


GWでもゲームは通常運転です



スタマイの関さんは本日も男前♡


朝イチでこの顔に迎えられたら、テンションも上がるってもんよ〜


ダブルで来ているイベントをせっせとこなしながら過ごしています


特効カード、マジで強い!


アイテム増量はマジで有難いっス






アイナナの復刻イベントをClear



ガチャ引くか迷って、結局引いてない


引きたい気持ちは凄いあるんだけれど、推しのためにと思って我慢し続けている







恋と深空も新規のイベントが始まっています


推しと共にスポーツを楽しむ


相変わらず、ミニキャラが可愛いのよ〜


今回は音ゲー要素があったり、クレーンゲームを楽しめたり、毎回新しい要素があって楽しいです


イベントも楽しんでいますが…


…レイ先生のガチャがやって来るのが分かっているので、ドキドキワクワクが止まらない










ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"