こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ









室内遊びで滑り止め付きの靴下が必要になりました


前回行った時に使っていた靴下があるので、今回もそれを使おうと思っていました


…あるべき場所にあるべき物が無い


え、嘘でしょ?!

絶対にここに入れておいたよっ


いくら探しても出てこない


考えつく別の場所も探してみたけど一向に見つからない


夜に思い立って捜し物するのはよくないね


気になって気になって、見つかるまで探したい衝動に駆られてしまう


娘共々、昨日は寝るのが遅くなってしまいました


今日、落ち着いてもう一度よく探してみたけど、結果は同じだった


…もう諦めて買おう


その方が早い


そう思って買いに行ったのですが…


滑り止め付きの靴下ってなかなか売ってないんですね……(。_。`)


幼稚園くらいまでの子がはくようなサイズの靴下しか滑り止め付きは売ってなかった


…絶望〣( ºΔº )〣


100均……にも無いよね、きっと……


と思いながら見てみたら…


あった!


サイズちょっと小さいけど、ギリギリはけるだろうというサイズの滑り止め付き靴下が売ってた!


良かった〜


取り敢えず、滑り止めが付いていたら何でもいいだろうということで購入してきました


100均ばんざーい♪\( *´ω`* )/


…我が家の滑り止め付きの靴下は、一体どこに消えたのでしょうか?


新たな滑り止め付きの靴下を手に入れたものの、狐につままれたような感覚が離れません











今日は娘の習い事の振替日


すんなり行ってくれるのか心配でなりません


……((((꒪꒫꒪))))










ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"