こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ









昨日は近くの神社で春祭りがありました


娘は友だちと一緒に行く約束をしていたようで、めちゃくちゃ楽しみにしていました


旦那が付き添いで一緒に行きました


私は晩ごはんの支度をしなくてはならないのでお留守番


旦那の両親に晩ごはんを託され、一人でせっせと晩ごはん作り


娘たちはというと…


屋台で金魚すくいをしたり、スーパーボールすくいをしたり、いちご飴を食べたり、ポテトを食べたり…


旦那いわく、2000円以上使って楽しんでいたそうです


祭りの屋台で売っている物って本当に高い…( ᐪ꒳ᐪ )


けど、せっかくの祭りだし、楽しませてやりたい気持ちもある…


どこでストップをかけるか悩むよね


今回は旦那に任せたわけだけど、絶対に私よりお金使わせてると思うんだ…


2時間ほど祭りを楽しんで帰ってきた娘は上機嫌


クジか何かで当たったビニールの剣を振り回し、楽しかった祭りのことを話してくれました


去年の秋祭りと同じように、友だちと一緒に行けたことが何より嬉しくて楽しかったようです


良かったね!( *´ω`* )











ここからはゲームの話


アイナナのリバーレのガチャを引きました



初回半額の11人選考


運試しということで…





百ちゃん降臨!


ありがとうございまーす♪\( *´ω`* )/


イベントも楽しんで進めております


新曲が良すぎてひたすら聴いてる


イベント、最後まで走って行きたいと思います






ヒプマイのガチャも引きました



ちびキャラSR確定チケット


誰が来てくれるかな〜


独歩ちんがいいな〜…





やったぞー!\( *´ω`* )/


ちびキャラって可愛くていいね







アカセカが7周年を迎えました



おめでとうございます!


星5男子確定のガチャが開催されたので、そちらを引いてみました







セクシーなお声、ありがとうございました(笑)


アカセカもマイペースではありますが、続けているゲームの一つです


相変わらず、ストーリーは全く読めていませんが…


たま〜に読むと、「あ、いいな〜」ってなる






全ゲーム、中途半端に進めてきちゃっているもんだから、もう何から手を付けていいか分からなくなっている問題


もっと考えること他に山ほどあるだろうに…











ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"