こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ










また娘の習い事拒否が炸裂してしまいました


2週連続の習い事拒否


…もうほんと勘弁してくれっ……orz


学校から帰ってすぐ出発しないといけないのにグズグズ…グジグジ……


もうっ、時間ないんだよーっヽ(`Д´)ノ


ブチ切れ寸前状態を何とか堪えて説得を試みる


焦る気持ちを抑えつつ、でも急かさなきゃならない…


マジで地獄の時間


前回は結局サボることになってしまったのだけれど、今回はなんとか習い事に行けました


もうねぇ、嫌々行くなら辞めさせてしまいたい


こんなに毎回大変な思いをして連れて行かないといけないのなら辞めてもらいたい


でも、家で遊んでばかりの娘に運動系の習い事は良い事だとも思うし、娘も楽しんで通っている


習い事を拒否するのは、友だちと遊びたいという気持ちがあるから


遊びを優先させたいがための駄々こねなのです


ここで許してしまったら後悔しそうなのは分かっているので、親も耐えるしかない


これも反抗期の一つなのでしょうね…


あ~あ、ツラい(笑)











関さんからの着信で元気だそう!(笑)


何かあったらいつでも頼ってくれ……


…優しい……好き♡(///□///)











ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"