こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ









旦那がお弁当を忘れて行きました


早起きして作ったお弁当を忘れて行きました


私のお昼ご飯になりました


いつも誰かのために作るお弁当


なかなか美味しかったぞ











旦那の叔母さんに髪を切ってもらいました


ショートにしてもらったので、髪の毛がめっちゃ軽くなりました


鬱陶しかった前髪も短くなりました


これで、初夏のような暑さに立ち向かう準備は万端です!


髪の毛を洗うのも乾かすのも楽になる〜


嬉しい限りです


娘の髪の毛も切ってもらいたい


前も後ろも伸び放題


ただ、娘が切りたがらないのが問題


長い方がいいそうです


私の髪質と似ていて、量も多いしすごく絡まるので絶対に短い方がいいのだけれどね…


娘を上手く説得したいが難しそうです












娘の歯の健診の予約をやっと取りました


診察券を見たら、前の健診から一年が過ぎようとしていた……ヤバっ


本当は3ヶ月に一回とかだよね……


ほんと、ちゃんとしなきゃと思った










アイナナのリバーレのイベントが始まったよ!







いや、ビジュ良すぎんっ?!


なんと麗しいお姿なのっ(///□///)


イベント曲、どれも最高なんだが!


叩いてて楽しかったな〜


いつも通りのプレイスタイルで楽しんで行けたらいいなと思います







スタマイのイベント、春くんまで辿り着きました!





今回はハイペースだぞー


特効カードの有難さ半端ない(-人-)


ストーリーは…ちょっと…読めてないんだけども……

この人、もう一生読む気ねーぞ( ¬ω¬ )


クリスタルできるだけ回収できるように、パズルやっていきたいと思います












ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"