こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ









…昨日、娘は習い事をサボりました


昨日は4時間授業でいつもより早く帰ってきた娘


習い事まで約1時間


1時間でも友だちと遊びたい娘


時間厳守の約束で遊ばせていました


習い事へと出発する時間


急に駄々をこね出す娘


…おい、マジかよ……(-ω-;)


もうね、行かない雰囲気バンバンに出してくるんよ


…どうします?


暴れる娘を引っ捕まえて着替えさせた


悪戦苦闘しながらも靴を履かせ、なんとか家を出た


道中、娘はずっと不機嫌で泣きべそをかきながらトボトボ歩く


到着しても娘の態度は変わらず、座り込み動こうとしない


時間だけが過ぎていく


…はぁー、もう無理か。


ただただ腹立たしい


もう泣きたいのはこっちだよ!


娘を待っている間に買い物に行こうと思っていたので、取り敢えず、買い物には行かないといけない


習い事は諦めて、買い物だけして帰ることにした


途中、習い事の日が一緒な友だちのママさんに遭遇


「そんなこともあるよね~。また来週〜」


その一言にどれだけ救われたか


どれだけ気持ちが軽くなったか


本当に助けられました


今日の娘の態度を叱ったし、言い聞かせもしたけど、怒りをそのまま娘にぶつけることはしなくて済みました


ただただ地獄だと思っていたけど、どうしようもない時は諦めて、考え方を変えることも大切なんだなと思いました











スタマイの新規イベントが始まりました



ログイン画面は春くん


マトリイベントということで、ガチャもマトリメンバーのオンパレード


推しの関さんもいらっしゃいます


ということで、関さんPUのガチャを引かせて頂きました



この仕事している男感


ぜひ、お迎えしたい!


クリスタル温存しようか直前まで本気で悩んでいたんだけど、関さん見たら指が止まらなかった(笑)


ガチャ結果をご覧ください↓







関さんPUで青山さんをお迎え致しました


………。


いや、青山さんもお迎えしたかったし嬉しいよ


でもここ、関さんPUなのよ!


関さんのための場所なのよ!


…PU、頼むから仕事してくれ( ᐪ꒳ᐪ )







よっしゃー!PUが仕事したー!

\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/\( *´ω`* )/


クリスタルギリギリの50連


関さんが来てくれてマジで嬉しい〜( ᐪ꒳ᐪ )


新キャラの二人もゲット





さぁ、関さんと青山さんと新キャラ二人でイベント頑張って走るぞー!

…その一方で……

…次のガチャに推しが来たら……
……終わる。

早くも不安で仕方がない((((꒪꒫꒪))))





お次はアイナナ


11人選考初回無料を引かせて頂きました




天くんをお迎え致しました!

ありがたや~(-人-)

今はイベントが無いので少しゆっくりできてる

イベント始まったら、またガンガン叩いていかないとな〜

…うん。










ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"