こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ









新しい娘の上靴に名前を書きました


上靴って、こんなに白かったんだ……


真新しい真っ白な上靴に名前を書く


新学期が始まる感じがしてきました


春休みもあと少し


毎日、2時間のシルバニア生活もあと少し……


…嬉しみがすぎる……( ᐪ꒳ᐪ )










昨日は娘の友だちが遊びに来ていました


Switchのゲームに私も参戦


…スマブラでボコされました……(。_。`)


なんかよく分からないうちに画面から消えていくキャラクター


何度教えてもらっても、一向に覚えられないボタン操作


…子どもって凄いな









スタマイのイベント、九条さんまで辿り着きました





宮瀬さん目指して頑張るぞ!









ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"