こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ










…ただただ時間だけが過ぎていく


ボーっと過ごす毎日に何の意味があるのだろうか…


今週、私がしたことといえば……BL本を読んだことくらい…


そう、BL本を読んだことくらい……



やまねあやの先生の『異国色恋浪漫譚』という作品

私が始めてBLの世界に足を踏み入れた作品です

めっちゃ懐かしい〜

私の腐女子の歴史はここから始まった

ヤクザの若頭の鸞丸とクルーズ船の船長アルとの恋

受けが若頭だよ!若頭!

めっちゃ良くない?(笑)

普段はめっちゃイキってるのに実は襲われちゃう受けタイプ?!みたいなギャップが良い

攻めが紳士なのもまた良いよね〜

※個人の感想なので参考までに

ポチったコミックを収納する場所を確保しようとコミックの整理を始めたのですが、一向に捗らない

何故なら…ついつい読んじゃうから。

何故でしょう?

こういう時に限って読みたい欲が高まる謎

整理どころか逆にコミックが溢れかえった

でもね、よく考えてみて

既に置くとこがない場所にどうやって追加でコミック並べるの?

絶対に無理じゃん!

新しく本棚購入するしか道はない気がしない?

もしくは旦那のコミックを追いやるか……

いや、流石にダメだろ……(-ω-;)

たぶん当分はコミックが溢れかえったままです

いい機会なので、色々読み返していくのも有りかもしれない








昨日のガチャで推しが来てくれなかった悲しみをちょっと引きずっています……(。_。`)

ちょっと立ち直れてない

純粋に悲しいよね……(。_。`)

お迎えしたいなら課金すれば良いのでは?

…その通りだよね

でも、ゲームに課金はしないと決めている

しないと決めて、今まで全てのゲーム無課金でやってきてる

だから、推しをお迎えできない悲しみには慣れてる……なんてことは一生ないからっ!

推しが来ないと普通にマジで凹むからっ

………(。_。`)(。_。`)(。_。`)




コミック読んで気を紛らわそう










ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"