こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ










あ"ー、鼻が詰まって息苦しい……_(-ω-`_)⌒)_


鼻詰まりの不快感って鬱陶しい


娘は今日は学校に行きました


休んだ日より症状が悪化している気がするのは気のせいでしょうか??(笑)


風邪という診断だし、熱はなく咳もあまり出てないみたいだったので行かせることにしました


…ようやく一人の時間。


連休明け二日経っての一人の時間


…体調さえ良ければな……(。_。`)

体調良くても悪くても、してること大して変わんねーから( ¬ω¬ )


今日くらいダラダラ過ごしても許されるのではないかと思い、遠慮なくダラダラ過ごす一日


明日はちょっと頑張って掃除でもしてみようかと思う


毎日、何か小さな目標を決めて過ごせれば良いのだが…私のことだ、きっと三日坊主で終わる


でも、やってみる価値は全然あると思うので、私のことだ、そのうち急にやり始めるかもしれない


“小さな目標がある生活”


少しでも充実した毎日を過ごそうという気持ちの現れなのかもしれない











最近、どのゲームも石不足でガチャが引けない


…ツラい……(。_。`)


今は石の温存期間だと思って耐えるしかない


何も楽しみはガチャだけじゃない


日課とかストーリーとか育成とかイベントとか…


…やらなきゃならんこと山積みでツラい……(。_。`)


今日ね〜、全然見送るつもりだったガチャを引いてしまったんだよね〜


アカセカのこちらのガチャ↓



いや、ほんと、引かないつもりでいたのよ


石だって少ないしさぁー


でもね、オロチが見つめてくんのっ

バレンタインのオロチが誘ってくんのっ


…気付いたら、指が……タップしてたよね………(-ω-;)


結果…見て………





お迎えできたー!\( *´ω`* )/


十一連では来てくれなかったから、二十二連したことになるんだけどね


石は無くなったけど、オロチ様はお迎えできたのでホッとしました


石はまた一から貯め直せばいいのです!







スタマイでは司さんから着信があって嬉しかった



もしや、バレンタイン関係の?!と期待しましたが、ただの業務連絡だった……〣( ºΔº )〣

でも、いいんだ

推しから電話があるってだけでも幸せなのだから♡

この推したちから電話がかかってくる機能

今は、色んな乙女系のゲームで実装されているわけだけれども…

恋と深空が熱い!

テレビ電話だってかかって来ちゃうんだから!

もう最高だよね……(///□///)

現実世界の着信は全て拒否したいけど、2次元からの着信は嬉しみしかないからもっとかけてきて欲しい










ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"