こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ









…クリスマス、もうお腹いっぱい……orz


我が家のクリスマスパーティーは23日にやりました


…旦那の両親と共に


お義父さんがチキンを担当、私はサラダ類とスープを担当、娘と私でクリスマスケーキを担当、お義母さんは仕事納め、旦那…役立たず(想定内)


24日は旦那の実家でチーズフォンデュ


2度目のクリスマスパーティーでした


今日は25日


クリスマス当日


…カレーです。


クリスマス当日でもあり、結婚記念日でもある今日


…カレーです!(笑)


もうね、クリスマスムードは終わってるの


お腹いっぱいなの


…これでいいのです









娘にサンタさんがプレゼントを持ってきました


Switchのソフト2つ


…2つも貰えるほど良い子にしてたか??


とても嬉しかったようで、今日はずっとやってる


今日だけ許してる









ブログ更新してない間に、アイナナの千さんがお誕生日を迎えられました

…オマエ、後出しばっかじゃん( ¬ω¬ )



おめでとうございます!\( *´ω`* )/

バースデーガチャ引きました

チケットと単発で引いていった






…SSRばっか来る(-ω-;)

いや、すごく喜ばしいことなのだよ

ただ、バースデーはSRなのだよ

………(。_。`)

また来ないまま終わるのかと思ったけど、


なんとか1枚は拝めました

1枚あればミニ動画が見られるから満足です

一緒に楽さんが出演しているので1枚は確実に欲しかった

来てくれて良かった〜( ᐪ꒳ᐪ )








ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"