こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ








あぁ…冬休みが始まる………。


今日は終業式


明日から娘は冬休みです


…そう、冬休みなんです。


私の平穏な日常が終わる


至福の時間(一人の時間)が無くなる


悲しいです( ᐪ꒳ᐪ )

娘が一緒なの嫌みたいじゃん( ¬ω¬ )


決して嫌だというわけではありませんっ


ただ…ずっと一緒なのはちょっと………


娘が学校から持って帰ってきた荷物が部屋に散乱している


学校で作った作品やら学校でやったプリントやら…


とにかく色んな物が散乱している


片付けないといけないと分かっているけど、ついつい放置してしまう


年末の大掃除もまだ何もしていない


……部屋が汚いまま年を越してしまうのではなかろうか……(-ω-;)


娘も私も、早急に冬休みの予定を立てなければならないと強く感じています








今日は、今年最後の娘の習い事の日


……休みました。


学校から帰ってきてからずっと咳してる


外めっちゃ寒いし…


思ったようにいかないね


夜中に咳き込んで吐かないか、今からすごく心配している









アイナナの推しがいるガチャ



引くか悩んでたら…


チケットでカタログ交換できることを今日になって知った!


なので、即行で交換してきてカタログからお迎えしました



なんという幸せ♡

ガチャ引く前に気付いて良かった










ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"