こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ










娘、風邪から復活


まだまだ本調子ではないものの、今日は学校に行きました


何やら学校でお楽しみ会とやらがあるようで、元気に登校していきました


学校での楽しみがあることで、朝もスッと起きるし朝ゴハンもスッと食べるし…


とにかく登校までの準備が早く出来るので助かります


いつもはダラダラしているのでイライラしますが、今日はとても気持ちが楽でした


冬休みまで残すところあと1日となりました


明日が終業式


機嫌よく終業式を迎えてほしいなと思います










スタマイのイベントを進めています



ログイン画面がイケメン過ぎる♡

今日は関さんをお迎えするためにイベガチャを引いたので結果報告をしたいと思います

引いたのはこちらのガチャ↓


関さんのPUガチャです

か、かっこよすぎる♡(///□///)

そして、なんだか来てくれる予感がする!(`・ω・´)
お迎えできる気がする!(`・ω・´)
…どこから湧いてくんの、その自信( ¬ω¬ )

ワクワクドキドキのガチャがスタートしました



10連目、20連目は対象のカードすら来ない寂しい結果

そして、30連目


夜の虹演出からの〜



蒼生さん、春君、渡部さん、由井さんが来てくれましたー!\( *´ω`* )/

めっちゃ嬉しかった♪

でも、関さんが来てくれてないのでガチャ続行です


夜の気球演出からの〜


対象カードじゃない関さん経由の〜




本日、お誕生日様の桧山さん!

あどけない寝顔、最高です♡(///□///)

そしてラスト70連目


………終了。

……関さん、お迎えできず………orz

素直に悲しい( ᐪ꒳ᐪ )
かなりショック( ᐪ꒳ᐪ )

来てくれる予感、してたんだけどな……(。_。`)
…マジで凹んでんじゃん( ¬ω¬ )

またチャンスがあればチャレンジするとして、今回は潔く諦めたいと思います

またクリスタル集め頑張らないと!

お迎えした蒼生さんとパズルしたら……


超絶カッコよすぎてビビった

来てくれてありがとうございますm(_ _)m









落書き乗っけます


……一応、関さんです(-ω-;)

「行けなくて悪い」

とか言われたら、

関さんは悪くないですっ!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
全然、大丈夫ですっ!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
お仕事、忙しいですしっ!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
謝らないで下さいっ!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

って、全力でフォローに走りそう(笑)

……そんな妄想をしながら、今、自分を慰めています










ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"