こんばんは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ









娘の習い事の振替日に無理やり病院の予約を詰め込んだら……


間に合うか間に合わないかの瀬戸際を彷徨うことになってマジで後悔した……orz


いや、正確には娘と旦那の病院の予約を詰め込んだから発生した後悔だった


娘が習い事に行っている間に旦那の診察が終わって、そのまま娘の診察へとスムーズに移行する……予定だった


旦那の病院、待てども待てども順番が回ってこない


一応、予約はしていたのだけれど、どんだけ待っても順番が先へと進まないのよ


どうなってんの??( º言º )


もうすぐ娘の習い事が終わる


予定では旦那の診察は終わっているはずだったのに…


…まだ呼ばれてすらいない


もう絶望的……orz


それからスマホに連絡があって行ったんだけど、そこから更に45分くらいかかった


娘の病院終了時刻まであと10分


旦那、必死に自転車こいで現れた


そこから娘の病院に向かって、なんとか滑り込みセーフで診てもらえました


…私、役立たず(。_。`)


娘の習い事行って、娘とひたすら旦那を待つだけの女


移動手段の自転車は旦那が使って行ったし


ただただ待つだけの女


今日学んだことは、予定は余裕を持って入れようということ


予定は未定でどうなるか分からないのだから、無理して詰め込むのはあまり良くない


…そう思いました









スタマイから通算ログインボーナスを頂きました



こんなに続いてたんだ私のスタマイの歴史


あっという間に時は経つ


イベントに追われたり、ガチャの誘惑と戦ったり、クリスタル温存に頭を悩ませたり…


推しが毎日カッコいい♡

推しに毎日癒やされる♡


スタマイ大好きです!


これからも楽しんでいけたらいいなと思っています


アカセカのイベントが始まりました



ガチャでオロチ様をお迎えできなかったのは残念ですが、私にはまだ太宰治氏がいる


ポイント報酬にいる太宰治氏がいるのだ!


…500万ポイント


…エグない?(笑)


どんだけパズルやんなきゃならんのよッ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)


…クエストスキップ券発動かしら?

すぐオートプレイに頼るよな( ¬ω¬ )


太宰治は必ずゲットしたいので、頑張ってプレイしていこうと思います


道は遠いぞ……(-ω-;)










ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"