こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ






面倒くさいことは見て見ぬ振りをしてしまう


そのうちやろうは一生やらない


直したい私の悪い所です


昨日、娘の学校行事の写真の注文をやっと終わらせました


取り敢えず、写真をカートにキープする所まではしていたみたい


そこから本当に買う写真だけを選んでいく作業


…なかなか進まない(-ω-;)


…本当にいるの?娘の顔がこんな米粒みたいな大きさの写真(-ω-;)


…でも記念だから買っとこうかな(-ω-;)


…同じような写真だよな、これ(-ω-;)


………


ど れ 買 え ば い い の よッ( º言º )


見れば見るほど迷宮入りしていく


ほんと、選ぶの苦手なんです( ᐪ꒳ᐪ )


決められないんです( ᐪ꒳ᐪ )


それでも、18枚キープしていた写真を5枚まで選別した


米粒みたいなヤツとか同じような画角の写真は思い切って省いていった


…これで良かったんだよね?


…18枚→5枚ってやり過ぎじゃないよね?


………(。_。`)


選別だけでは注文には至らない


まだクレジットカードの入力が残っている


これまた面倒くさい作業の一つ


ネット注文は便利なんだけど、最初の登録が重い腰を更に重くする原因だよね(-ω-;)


ブツブツ言いながらも、なんとか期限までに注文できました


一安心です








スタマイのアニメを見終わりました


ゲームで話は読んでいるので、あのシーンまでか〜とか思いながら懐かしい気持ちがしていました


マトリと警視庁捜査一課が追う事件の真相


アニメになるとこんな感じなんだ〜


やっぱり、乙女ゲーム感はあんまり無かったな


ゲームでも本編はかなりシリアスだから、アニメもそんな感じでした


12話で話を展開していかないといけないので、ゲームよりも内容に重さや深さが無いのは仕方ないかなと思いました


絵柄も違うしね


でも一つだけ言えることは…


アニメでもゲームでも…

推しはカッコいい!!!


それだけは変わらなかったです(笑)


※個人の感想なので参考までに








アカセカのこちらのガチャを引きました↓



オロチ様をお迎えするために引けるだけ引いてみました


結果がこちら↓






1回分スクショを忘れてしまったのですが、44連引いた結果です

蘭丸君は来てくれたものの、オロチ様をお迎えすることは叶いませんでした

今日は気持ちで負けた気がする

残念です( ᐪ꒳ᐪ )

石が少ないので当分はガチャ引けないのが寂しいですが、またコツコツためていきたいなと思います









ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"