こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ







昨日は娘の習い事、休みました


何、あの雨は。


さっきまで、あんなに良い天気でしたよね?


娘の下校時刻前まで非常に良い天気でしたよね?


なんで急にドシャ降りになるん…(。_。`)


下校時刻ギリギリまで晴れといて、下校途中くらいに急激に雨降らせるとかマジ嫌がらせじゃん


案の定、娘はずぶ濡れで帰ってきました


学校出る時は降ってなかったんだって


…マジ嫌がらせじゃん


学校帰ってすぐ習い事行かなきゃだったんだけど、娘、断固拒否!


そりゃそうだろうね


あんなドシャ降りの中、歩いて行きたくはないだろうよ


私もね、最初は行かせようと思って準備もしていたのだけれど、激しく打ちつける雨で白くなった窓の外見て諦めた


これは無理だと思った


振替ができるから別の日に振替ました


その後、15分も経たずして雨が止んだ


…クソっ……orz


雨の嫌がらせ、止めて


天気に嫌がらせされだしたら人間何もできないから









ブラスタのハロウィンイベントが始まりました


推しのいるチームWのイベント


ガチャにももちろん推しがいる


ダイヤ、頑張ってためたので、こちらのガチャを引いてみました


※真ん中が推しです

推しのカードを狙って引いたガチャ結果がこちら↓





一回分スクショし忘れてしまいましたが、50連引いてみたけど推しのピックアップを拝むことは叶いませんでした

残念( ᐪ꒳ᐪ )

推しのカードは来てくれなかったけど、イベント頑張って走ろうと思って張り切っていた矢先…

所持カード数オーバーのため公演不可

な、なんだとぉ?!
え、嘘でしょ?!(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

取り敢えず、重複しているカードを売却したり、カード強化で枚数減らしたりして所持カード調整を試みる
も…

所持カード数オーバーのため公演不可

控え室にカード送ろうにも既にいっぱいだし、枠を拡張するにはダイヤが足らない…

え、もう詰んだやん〣( ºΔº )〣

…公演不可のまま、そっとアプリを閉じました







ヒプマイはこちらのガチャを引きました


銃兎さん何か困ってる……可愛い(///□///)

無料10連を引いた結果↓


まぁ、来ないッスよね〜








アイナナもハロウィンイベントが始まりました


TRIGGERだ♡

ガチャは回さずスカウトで確実に推しをお迎えする


妖艶さに負けた

こちらのイベントも頑張って走っていきたいと思います

推しと共に!







ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"