こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ






本屋で取り寄せてもらっていたコミックが入荷したと連絡が来たので、即行、引き取りに行ってきました


こちらです↓



鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!の最新刊

いや、こんなキスマーク付けられることあります!?

思わずツッコんでしまうくらいキスマーク付けられてた

虫刺され級のキスマークにワクワクが止まらない

読む前からツボなんですけど

相変わらず鬼上司のヤキモチが可愛すぎる

可愛すぎて面白すぎる!

もう次が楽しみで仕方がないです

またお取り寄せ頼むことになるのかな……







スタマイの復刻イベントが始まりました


司さーん♡\(//Д//)/

ちょ、待って、超絶カッコいいんだがっ(///□///)

コレはもう……

ガチャ引くしかないやろ。

といっても、20連しか引けない

結果がこちら↓



司さん、お迎えできず……orz

すごく悲しい( ᐪ꒳ᐪ )

まぁ、20連じゃあねぇ〜

今回は潔く諦めます

どう頑張ったってクリスタル足りないから

ガチャ引いてて気付いたんだけど、このガチャ前回の時引けてなかった

たぶんクリスタルの関係で諦めたんだと思う

司さん来なかったけど、少しでも引けて良かったと思う

またクリスタルためないとな……

司さんの誕生日までにクリスタルためられるか、マジで不安しかないんだけど((((꒪꒫꒪))))







今日はヒプマイのガチャも引いたよ

“Rhyme Anima+第2話放送記念Gコレクト”

初回無料10連&ヨコハマしか出ないやつ

結果がこちら↓



左馬刻様来てくれたー♪\( *´ω`* )/

しかも、持ってなかったSSRだったのが嬉しい







ガチャって本当に運だよね

ガチャって本当に怖いよね

私はどのゲームも無課金でやると決めてやっているけど、課金する人たちの気持ちも痛いほど分かる

だって、ガチャで推し拝みたいもん

推し、お迎えしたいもん

…ほんと、ガチャって怖い((((꒪꒫꒪))))








ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"