こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ







相変わらず、咳が止まりません


そして、謎に左耳の後ろが痛い


あと、顔の至る所にできている吹き出物が気になりすぎる


…ほんと、げんなりしますよね


今日で終わりにして欲しい


一日限りにして欲しい


週明けには、体調不良が嘘だったかのように治っていて欲しい…


そんな魔法は存在致しません、はい


薬飲んで大人しくして体調を戻す


これしかありません


未だ葛根湯に頼ろうとしている私は馬鹿なのかもしれない


もう葛根湯で治る有効期限とっくに過ぎている気がするもん


ほんと、自分の病気には疎い人間です


いや、気付くのは早いくせに対処が遅いと言うべきでしょう


激しく反省 |ヽ(-ω-;)








ずっと前にネットでポチった本


二作品目の紹介をしてなかったので、今更ですがさせて頂こうと思います


こちら↓



自分って、とことんギャップに弱い人間なんだと思います

鬼上司のヤキモチって最高かよ!(///□///)

こちらも電子書籍でお気に入りになった作品です

もちろん甘々なんだけど、ギャップがあるので面白い

鬼上司の可愛さがダダ漏れで最高です

最近、新刊が発売されたのですが、行きつけの本屋には入荷されてなくって……orz

躊躇なくお取り寄せ頼みました!

本に関しては、即行動できる私です

人が苦手…コミュニケーションが……

そんなの関係ない!(`・ω・´)

本の為なら躊躇いなどない

でも、買う本の種類でちょっと恥ずかしさはあるよね

今回も「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!の最新刊入ってますか?」って聞かないといけない状況でしょ

…タイトル言う勇気は出ないよね

スタッフさんにスマホで画像見せて、「これって入ってますか?」と聞く感じでお取り寄せして頂きました

本屋のスタッフさんって凄いよね

画像を一瞬見せただけで、瞬時にタイトル打ち込んで探してくれるんだもん

めっちゃ助かりました

取りに行くのが楽しみ〜

楽しみがあるって幸せですよね






ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"