こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ





アイス目的で買い物に行ったのに、アイスを買い忘れて帰ってきました……orz


アイスは溶けるから最後にカゴに入れようと思っていたのに…


スーパーは涼しいから快適すぎて、アイス忘れてても気付けなかった


外に出た瞬間に思い出した


戻ってアイスだけ買うのも面倒くさかったし、子どものジュースを沢山買ってリュックが重かったので諦めてそのまま帰りました


…何やってんだろな。


家にアイスは色々ある


けど、娘の好きなジャイアントコーンがない


頼まれていたのに忘れるなんて、絶対に娘に怒られるよね( ¬ω¬ )


でもね、娘もアイス頼んだこと忘れているみたいだった


近いうちに買っといて、忘れたことチャラにしちゃお






今日も家の事で業者が来る


家全体を囲った足場を解体するためだ


昨日の夜は不安だった


…泥棒が入ってこないか。


足場を組まれたままだと、それ登って高い窓からも入って来れそうじゃん


めっちゃ心配だった


…心配すぎて、財布と通帳を枕の下に隠して眠りについた


何事も起こらず朝を迎えたのだが、昼間も油断できぬと思い全部の窓を閉め切っている


もう足場が無くなる


これで安心して過ごせる


今日は缶コーヒーもちゃんと用意した


準備は万端です!(。・ω´・。)






ブラスタのイベント


黒曜のカードが欲しくて頑張ってきましたが、本日、無事に交換することが出来ました!


厳しいかなと思っていたけど、意外とイケるものですね


諦めなくて良かったです






ヒプマイARB


SUDDENコイン交換


GETしました!

新しいイベントが始まって、そのガチャにも入間銃兎がいる

回せば来てくれるだろうか?

…お迎えしたいな






ではまた、次のブログでお会いしましょう!
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"