こんにちは!

天真ぽんです(`・ω・´)ゞ





昨日は、娘のクールネックリング探しの旅に出ていました


夏に向けての暑さ対策


クールネックリングは学校に付けて行ってもいいそうです


色々なお店を見て回るも…


お、お高い(´ω`;)


どこのお店でも2000円〜3500円ほどのお値段


クールネックリングってこんなにするんだ(汗)


それに、娘がキャラクターのやつは嫌だとか、派手な柄は嫌だとか色々注文つけてくるもんだから尚更無い


…困った(´ω`;)


ネットで買うか〜と考えながら最後に立ち寄った100均


…あるやん!Σ(・ω・ノ)ノ!

…しかも、770円!Σ(・ω・ノ)ノ!


お買い上げしましたm(_ _)m


100均って、ほんと何でもあるのね


最初から100均に来ればよかった


何はともあれ、無事にクールネックリングを手に入れることができました


これで暑さ対策は一つ進んだかなと思います






今日のお絵かき


6月26日の今日は、スタマイの桐嶋宏弥くんの誕生日です

宏弥くんも結構好き(///□///)


また無謀にもキャラクターの絵に挑戦


全然似ない( ᐪ꒳ᐪ )


おめでとーが伝わればいいなと思います


スタマイは9月に周年ガチャがやってきます

確かそうだよな?(-ω-;)


それに向けてクリスタルを集めなければならないので、当分はガチャは回さないと心に誓いました


クリスタル温存!

ガチャ我慢!


気付いたらバースデーガチャ回してた……orz


どういう現象!?

意思弱すぎやろ!?


カードのビジュアルがいかんのよッ


あれは回さずにはいられない


しかもちょっとだけクリスタル割引だったし


回さないと損??( ˙꒫˙ )


私のバカヤロー


ちなみに、宏弥くんは来てはくれなかった…


…悲しい( ᐪ꒳ᐪ )


もう絶対ガチャ回さないっ!!( º言º)





ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ばいばーい*˙︶˙*)ノ"