年明け雑記 | ぽんたびじるし。

ぽんたびじるし。

猫のこと、ゆずのこと、日常のことをぽつぽつと。

新年を迎え、早8日。

1/2は初詣に行きました。結果は大吉。やったね!引き直しせずに済んだ!←

1/3はバーゲンへ。色々買い込みました(*´ω`*)

セーターを3着、スカートを1着仕入れたので。古いものは捨てちゃおうかな。冬物はかさばるので置き場に困るんですよねえ。とか言いながら、ネットでかわいいコートとスカートを見つけて迷い中。

先月~今月は、お金惜しまず使ってやれー!ひゃっはー!!月間なので(何それ)、いっそ買ってしまおうか…でも置き場所が…悩みます(´-ω-`)


そして、憂鬱で憂鬱で仕方がなかった仕事が始まり、やっと金曜日までたどりついたよおおお!明日も仕事だけど、それでも何とか一週間経過した!(´Д`;)

今、職場の人間関係が面倒くさくて嫌で仕方がなくて、仕事始め前日はもう全力で現実逃避したくて、時の番人とか言うなら今すぐ出てきて日付戻せよブタとか理不尽にDANGOに悪態つきつつ、「ハワイに行くハワイに行くしばらくハワイに逃走する会社の人が絶対いないところに行く」と呪文を唱えておりました。

まあ、始まってみれば何とかなるものです。連休明けはね、どうしてもね(;´▽`A``


そして明日は、待ちに待った土曜日!部活の日!ヌコマヒでボードゲームナイト!

年末年始のお休み間にできたなかっただけなのに、なんだか随分ご無沙汰な気分です(笑)。

何をやるかな~。このところ、次々に新しいゲームが増えていっているので、やったことのないゲームがたくさんです。新たなゲームも色々やりたいなー♪(´∀`)

と言いつつ、新年一発目なので、初心に戻って(?)カタンもやりたい。カタンは若干人間関係に支障をきたす部分があるので(笑)、しばらく距離を置こうと思って最近はあまりやっていなかったのですが(スマホカタンはCP相手なのでしょっちゅうやってるけど/笑)、過去のプレイ写真を見ていたら、やっぱりワクワクする!ワクワク感はやっぱりカタンが一番だな~(≧ω≦)

明日は仕事が終わり次第、ダッシュで行きます(`・ω・´)ゞ