おわった! | ぽんたびじるし。

ぽんたびじるし。

猫のこと、ゆずのこと、日常のことをぽつぽつと。

ライブが終わり、バスにも間に合い、乗り換えも問題なくでき、ホッとしながら大分へ帰っています。

あとは大分に深夜過ぎに着いて、そこから自転車こいで帰るだけ!


いやー…楽しかったなぁ。

個人的に、新世界ツアーよりもだいぶ楽しかったです(笑)。

会場狭いから距離が近かったし、2人とも楽しそうだったし(*´ω`*)


でも、あんまり覚えてないんですよねぇ。会話とか、聞き取りにくいところも結構あって。

脳が老化してるだけかもしれないけど(笑)。

わずかに残る記憶の断片は明日以降書き留めると思いますが、とりあえず今日はセトリだけ。


1.表裏一体
2.いつか
3.幸せメドレー
(幸せの扉~幸せの定義~明日天気になぁれ~ところで~心の友よ~君といつまでも~ひだまり)
4.シシカバブー
5.少年
6.夏色
7.ヒカレ

~アンコール~
8.岡村ムラムラブギウギ
9.雨のち晴レルヤ

~スペシャル~
10.Hey和



長崎は初開催地なので「いつか」を歌ってくれましたが、東京と大阪は「桜木町」だったみたいですね。

どっちがいいかと言うと…うーん、難しいな。どっちも好きだから、悩みどころ。って、悩んでも仕方ないですが(笑)。

レア曲もたくさんあって、幸せメドレーはなかなかびっくりでした。


詳しい…かどうかは分かりませんが、感想はまた後日に。


長崎ライブ行けて良かったです!

チケットを譲ってくださったゆずっこGさん、本当にありがとうございました!!

楽しかった!(≧∇≦)