れっつごー☆ | ぽんたびじるし。

ぽんたびじるし。

猫のこと、ゆずのこと、日常のことをぽつぽつと。

ただいま、長崎へ向かうバスの中です♪

11時半のバスに乗って、佐世保に着くのが15時過ぎ。せっかく行くのに、観光は一切しません!今回の目的はライブなので!(笑)


参戦できることが決まってから、しばらく聴いていなかった(←)新世界を聴きながら、気持ちを高めておりました。

あっ、でも今ウォークマンで流れてるのはRe:スタートですけど(笑)。

ネタバレ一切踏んでないので、どんなライブなのかドキドキ楽しみっ(≧∇≦)


そして、ライブが始まる前から帰りのバスに間に合うかちょっと不安(´∀`;)

そっちも別の意味でドキドキです。。


何はともあれ、6月の福岡ライブ以来のゆず御中!

楽しんできますっ☆