メルサボンの公式サイトで公開になったCMを見ました。
メルサボンのCM曲としてさりげなく使われるのかと思ったら、「メルサボン×ゆず」限定版に絞ったCMで、MVまで使われてるんですね。
いきなり浅利さんが泣きながら歌いだすし、ゆずサボン手提げに入ってるし、しまいにはMVでご本人まで登場しちゃうしで、びっくりしました(笑)
がっつりゆずを推してくれますね~!素敵メルサボン♪
CMのストーリーは、ちょっとサヨナラバスっぽい雰囲気?っていうか、LANDよりもサヨナラバスの方が合うんじゃないでしょうか?(笑)
ちょっと切ない雰囲気はいいのですが、“からだを洗った後は、こころを洗ってください”っていうコピーが実にイケてないと思います。素人が考えたみたい。最初見た瞬間、吹きました。ごめんなさい。でも本当です(笑)
しかし、ファンが見たらMVの一場面だと分かりますが、一般の方の目にあのゆずはどんな風に映るんでしょうね。
LANDの世界観を知らずにあれを見ても、ただの変な人たちにしか見えないのではないかと心配です(笑)
ファンタジックな衣装も似合うな~♪ピンク似合うな~♪何着ても似合うな~♪かっこいいな~♪素敵だな~♪と、私はニマニマですが(´∀`)
まるでファンのために作ってくれたかのようなCM。(あの限定セット自体、購買対象がファンなのでしょうが。)
あの格好はともかくとして、「LAND」がこのCMきっかけでファン以外の方にもたくさん広まってくれるといいな♪