約80%の女性が不快に感じるという
男性のファッションって分かりますか??

わき汗??
加齢臭??
短パンすね毛??

いや違うのです。
ほとんどの男性があまり気にしないことが、どうやら不快に思うらしいのです。

それが、チクスケやチクポコ
女性たちが「清潔感がない」、「見ていて恥ずかしい」と思っている
現状がそこにあるのです。


【楽天オーネットのアンケート】
20歳~34歳の女性1605人に
「夏の身だしなみでNGだと思うもの」のアンケート調査の結果、、、
ダントツの1位となったのが「乳首が目立つシャツ」。

1位:乳首が目立つシャツ(58.0%)
2位:汗が目立つ色のシャツ(25.5%)
3位:ピチピチTシャツ(21.7%)
4位:素肌にワイシャツ(19.4%)
5位:香水の強い香り(16.6%)
(楽天オーネット調べ)


あまり気にしない男性が多いと思いますが、
確かに、男性からみても乳首が分かると、、、
ちょっと不快に感じますよね。
イケメンでも一瞬で台無しにしてしまうスケチク。
せっかくの楽しいデートでも不発に終わるチクポコ。
とはいえ、努力で解決できる問題ではない。。

そんなあなたの救世主がここにあるのです!!

それが、NO POINTsシャツ

 

チクポコ対策Tシャツの詳しい全貌を観たい方はこちらで!!

 

キャリア9ペーパー

https://top-brain.net/nopoints/