震災後、家族の絆を大切に感じて、結婚するカップルが増えています。

そんな中、既婚女性の中で、プロポーズを「はっきりされた」と

認識している人の割合が非常に低いとの調査があります。


そこで、ブライダルジュエリーの会社のアイプリモでは、

誰もがはっきりとプロポーズしたと認める

彼女へサプライズプロポーズができるプランを

用意しました。

そのサプライズプロポーズが、今まで無かったもので

ある媒体を使ったものだったため、

お店の活性化、宣伝に大きく貢献しているというのですが、

その、ある媒体とは…



横山龍太のブログ




テレビ放送





一般の方を対象に、テレビ放送を通じてプロポーズが

できる権利を抽選で1組様にプレゼントしました。



2012年1月28日(土)24時24分より広島ホームテレビで、

TV放送を使って彼女にプロポーズする

「テレビ公開プロポーズ」を実施しました。


2年前の放送日当日(1月28日)は、偶然にもご出演者様と

お相手の方がお付き合いを始めた日。

その記念すべき日に向けて、お二人が初デートした場所で

思いの丈を大声で叫んで頂きました。

彼女に伝えたい大切な言葉は「ずっと愛しとるけー!!」

錦帯橋の頂上で叫んだこの想いを、広島県内のどこかで

見ていくれているお相手は受け止めてくれるのでしょうか。


気になるプロポーズの結果は後日!


という様なテレビ放送を使ったものだったのです。



その他に、

中山競馬場にて、競馬界初の競馬場公開プロポーズや、

QVCマリンフィールドにて、球界初プロポーズナイターを

開催しているといいます。





ツイッターにて一言ビジネスアイデアを展開中

https://twitter.com/#!/ponponryuta