ファンケルの化粧品はみさなんご存じ。

そのファンケルが売ってあるファンケルショップには、


横山龍太のブログ


実は、これがある。


横山龍太のブログ

 青汁!!

 なんと1杯100円。

 ファンケルショップ、飲めるんです。

 知ってました??

 最近教えてもらって、結構頻繁に利用しています。

 緑黄色野菜ってなかなか捕るの難しいですよね。


 今日、ブログっぽいです。 

 

 なので青汁飲んだから、雨だけど今日は歩いて移動しよう。

 日ごろの運動不足の解消じゃ!


 気温4度らしい。寒い。雪か? 

 
横山龍太のブログ

六本木ヒルズに地下道。

何のポーズ?

カンチ、カンチョウしよっ!



横山龍太のブログ

屋根があるのに、

ずっと傘をさし続けて歩くカップル。



横山龍太のブログ

  六本木にある工事現場の壁

  視力検査になってる。


  立ち止まって固め抑える勇気はない。

  

  

  やっぱ歩いたら、なんかためにならない発見が多い。



  テレ朝で、今週OAした

  担当している番組発見!

  
横山龍太のブログ



会議中、バナナジュースを飲む。


 牧場発?

 なぜバナナなのに牧場?

 なんかええ加減やな。


横山龍太のブログ


 完熟バナナのおいしさ

 言うときながら、2%

 


 歩いたらお腹減ったので、

 六本木ヒルズにあるラーメン屋へ。

 久留米に本店があるお店。

 

 店員に席を指定されしぶしぶカウンターへ。

 昼時ではないので、すいているんだけど…。

 客が座りたいところに座らせるのもサービスだと感じる。

  

 まぁ、ラーメンがうまければ許そう。

 とんこつ味噌つけめん

横山龍太のブログ

  

 ミソの味があまりしない。

 麺はまずまず。


 一緒に食べていた先輩の作家は、

 醤油つけ麺を注文。

 一口もらったが、醤油の味はしなかった。

  

 とんこつが強すぎるのか。

横山龍太のブログ