無計画でもなんとかなる | ♡新米主婦の言い分♡

♡新米主婦の言い分♡

2015年1月15日入籍☆
過去タイトル『学生主婦の言い分』から約10年…
ようやく本当の主婦となりました( ノ゚∀゚)ノ

ネタ出来次第の不規則な更新です!

こんチワワ☆




近頃、DIYにハマっていますニヤニヤ

DIYというと大袈裟になるから、、

ものづくり・工作レベルです星

豆子の入園グッズを作るのも含めてですが、

何か作るのは昔から好きなんです。

作り方とか手順とか無視で

イメージ&ひらめきメインで作っていくので

失敗も多々あります笑い泣き

以前、ぽぽちゃんの服を作りましたが、

今日はぽぽちゃん専用洋服干しスタンドを

作ってみました!



100均でスノコと丸い棒購入。

スノコ、全部分解しました!(笑)

スノコの意味ーーーー笑い泣き

竿の部分は取り外せて

スタンドは折りたためます。

そして、



ぽぽちゃん専用ハンガーも♡

写真で大きさ伝わらんけど、

手のひらサイズです。

ワイヤー買ってきてペンチ使いながら曲げました。



服を掛けてみるとこんな感じ!

なかなかオシャレキラキラやんデレデレ

予想以上に上手く出来たルンルン

嬉しい(笑)




豆子は今、お昼寝中。

お昼寝する前から作ってはいたのだけど、

『母ちゃん、何作っとんの?と気になってました。

起きたらどんな反応するかなデレデレピンクハート

喜んでくれると嬉しいなー♡♡




あ、私のDIY計画はまだありますよ。

(*ФωФ)フフフ…




おわり。