波長 | ♡新米主婦の言い分♡

♡新米主婦の言い分♡

2015年1月15日入籍☆
過去タイトル『学生主婦の言い分』から約10年…
ようやく本当の主婦となりました( ノ゚∀゚)ノ

ネタ出来次第の不規則な更新です!

こんチワワ☆




今日はガッツリ児童館にいた。

午前中は買い物、

午後一で児童館。

閉館までいたよ笑い泣き

途中、飲み物忘れたからコンビニへ買い出しし、

そこから最後まで・・・。




小豆と同学年のママさん達と

どうも波長が合わず、話をすると

疲れますチーン

なんだろう。。

無意識に壁作ってんのかな滝汗

嫌いじゃないの。

話が合わない訳でもないの。
合わせてるだけなのかな(汗)

ただ、波長が合わないの笑い泣き

なんか違う感・・・。




児童館に行くのはいいけど、

ママさんと付き合うのは疲れるわ。。

だけど、誰もいないと

豆子や小豆にとっては寂しいしねぐすん

波長が合うって大事よね、本当。




おわり。