こんにちは、ぽん子です食パン







今日は前回の

胎嚢、心拍確認から1週間が経ち

病院に来ています。



ここでの検査で

大きく問題なく育ってくれていたら

いいなあというところ。





ありがたい事に

つわりは吐くほどでは無いのですが

気持ち悪さはあり

疲れやすく


こんな日に限って

待ち時間がめちゃめちゃ長くて




うおおおおおおお




という気分です。







つわりに関しては

お腹が減ると気持ち悪くなって

食べても気持ち悪い

という感じ。




最近はもっぱら


サンドイッチか

雑炊か

フルーツ(バナナ、柑橘系、スイカ)

を食べています。





特に出血もなく過ごしましたが

育っているだろうか、、




つわりはしんどいけど

朝起きたすぐは楽なことが多くて

でも

楽だと逆に心配になったりして



今日ある程度の結果がわかると思うと

少し緊張しています。







ここまで診察待ちで書きましたが

診察終わりました。









無事大きくなっていたようです。


前回の大きさだと予定日が12/22でしたが

少し成長がゆっくりだったのでしょうか。


12/24に確定しました。



クリスマス!イブ!!





今日で7週3日と思っていましたが

7週1日に修正されていました。








飲み薬と膣錠は

あと2週間継続して終わりだそうです。


嬉しい、、!







今後も問題なく進むと良いなと思いつつ

やっぱり何があるか

産まれるまでわからないと思っているので


油断し過ぎずで

今後も過ごしていきたいですダルマ






魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


お読みくださりありがとございました!


いいね、コメント

とっても嬉しいです!



D●とかET●とかの説明は

こちらへどうぞバレエ

『移植周期③ D16 ET0』こんにちは、ぽん子です調べよう調べようで後回しにしていましたがやっとこさついに調べました。D●生理開始日からの日数(生理開始日がD1)ET●初期胚移植からの日…リンクameblo.jp



魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま