こんにちは、ぽん子です食パン





前回移植で婦人科に行った時

ちょうど1週間後の明日

血液検査するって言われたよな、、



と思いつつ


ET7が判定日ってことなのか?

判定日にしてはちょっと早い、、?



なんだか疑問が多いですが

きっと明日が

判定日ってやつなんだろうと思って

心構えしています魚しっぽ魚あたま





初の移植周期だというのもあり

まだまだよくわからない事ばかりです恐竜くん










判定日か、、、。





なんとも緊張するというか

どきどきします。




出来ないこともある

と思っているし


なんなら今回は初期胚を移植していて

胚盤胞よりも着床率が低いらしいので



過度な期待はしないように、、




と思っているけれど

結果、、気になるー!!!!!




陰性だったらやっぱり

ある程度のショックは受けるだろうなあ

と予想できる

判定日前日の心持ちです。








昨日、一昨日あたりから

なんとなく気持ち悪い気がしていて



俗にいう

妊娠超初期症状的なものだったら

嬉しいのですが


そうじゃなかった場合



飲み薬のジュリナか

膣錠のルテウムが

合っていない可能性、、、






結果がどちらにせよ

どちらとも

今後もお世話になりそうなお薬なので



気持ち悪くなるの

嫌だなあバイキンくん






まあ

気にすると体調に出やすいタイプだと

自負しているので


自分の思い込みで

症状を出してる可能性も大ですUMAくん












そうそう

話は変わりますが


ルテウム膣坐薬が入れにくい件

数時間経った後漏れてしまう件


調剤薬局に問い合わせしてみました。





まず入れにくい件に関しては

潤滑剤を使っても良いとのこと!!



早速潤滑剤を

薬と指に塗ってからインしましたが


めちゃくちゃ楽、、!!!





初回並みの

スッ

って感じで入りました!!!!




これは毎回

潤滑剤にお世話になりそうです。






漏れてしまう件は


薬が溶けた後に(時間が経った後に)

おりもののように出てきてしまうのは

仕方がないそうで


しっかり奥まで入れられていれば

降りてくるまでに成分は吸収されているので

問題ないということでした。





おりものシートも貫通するほどなので

ナプキンを使っていますが

まあ、そんなものらしいです。








薬剤師さんも忙しい中

とても丁寧に相談に乗ってくださって

不安が解消されたので


問い合わせをして良かったです!


※あくまでも私の場合ですので

自己判断で真似などはされず、

不安のある方は一度

薬剤師さんかお医者さんに

問い合わせされてくださいねバレエ









また明日

判定結果がどちらにせよ

更新したいなあと思っていますダルマ