こんにちは、ぽん子です食パン




先週から生理が来て

初めての移植周期が始まっています。





生理2日目に病院へ




その日から

内膜を育てる薬を毎日飲んで来ました魚しっぽ魚あたま





薬を飲んで1週間後の今日

内膜の厚さをみるために

病院に来ました。


診察待ち中です。





内膜の厚さを見て

十分に厚くなっていれば


3日後に移植になります






私の手持ちたまごは

凍結 初期胚1

凍結 胚盤胞1(4BB)



今回は初期胚を移植する予定なので

3日後移植になるようです。

胚盤胞移植の場合は5日後移植






今日厚みOKが出れば

3月中に採卵&移植になるので

高額療養費的にありがたい、、!!



まあでも

せっかくのたまご

良い状態で戻したいので

どちらでも良いなーっていう気持ちです。










診察終わりました!

内膜が10ミリになるのを待っているそうですが


6.4ミリでした!


まだまだ薄い!





ということで

今日から

貼り薬エストラーナを使うそう。



なんか、、

痒くなるとか荒れやすいとか

読んだことあるやつのような、、??






次回は3日後の金曜日に

診察となりましたダルマ