大好きな西条のno1さん。
今まで何度か記事にしていますが・・・^^
 
 
実は数えきれないほど行ってるかも♪
私の中で行くたびに幸せになれるお店です。
 今回は大好きなメンバーで予約しておじゃましました^ ^
 
 
さて、
「アジアン、エスニック」がメインですが
今回は珍しく中華ディナーを含めていただいてきました!
※中華メニューは予約が必要です^^
 
 
席では
かわいい鳥さんがお出迎え♡
 
{2DC8B7F9-7D57-4133-9E72-87AC3F080188}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜代わりに

 

 

エスニックも忘れちゃいけない(笑)

 

大好きなゴイクン(生春巻き)

 

 

 

{5B32F0D3-59A4-44AB-8856-CDD4767917EC}

 

 
 
白菜の炒め物
待ちきれず
・・・お箸をつけてから写真を撮りました(笑)
ちょっと乱れてるのはそのせいです、
ごめんなさいww
 
{FC587534-F05C-438C-BB73-65F8F0D30080}
 
「今まで食べたエビマヨの中で一番おいしいかも・・・!」
な感想も飛び出したエビのマヨネーズソース。
カリカリの周りと、
こってりしてるのにしつこくないソースが
エビをやさしくコーティング^^
 
一般的な「エビマヨ」とは違う感じ!!
 
{E2B9EBFF-7CA4-46DB-8686-016AA900A128}

 

箸休めのトマトと卵の炒め物。

ふんわりやさしいお味です。

私これ好物~~~!!

 

 
{DEC0F52D-7851-4630-9C6C-2E182E1D31D6}
 

 

パッタイ(アジアン焼きそば)

中華ではないですが、

これのファンな人が参加者の中に2名いたので♪

鉄板のおいしさです~!!

今回は辛みを調整できるように

とうがらしが別添えに。

 
{CD51060C-FF2A-43BF-9E7B-9EDFE9D35B55}
 
これ、とってもおいしかった!
麻婆豆腐ですが、
唐辛子の辛さより、
花椒がガツンとくるしびれる系の辛さ^^
山椒好きなのでたまらないです~!
 
辛さは調節してくれるので、お伝えするといいと思います。
今回は各自調節できるように別添えでお願いしました。
 
{FF1AC264-4019-448B-9702-01AA6B0C0B67}
 
こちらも
シッカリ味のお肉の煮込みと
パクチーのハーモニーが〆なのに食欲をそそる
ルーロー飯♪
 
{DE0D1240-0400-43DF-9C1E-55E45B9CE286}
 
 
デザートまでしっかりいただいて~!
 
 
{A6DC266B-B64B-4A7B-BE8A-7BB152F56E4E}

と、
no1さんにいたら

 

大好きな人に会える法則(笑)

この日はばったり、まきさんと♡

 

 

{D041757F-1CAB-4E94-B033-70B8927896A4}

 

 
オーナーご夫妻と
お話することもとっても楽しいし、
また、何も話さず一人でボーっともできる。
仕事がしたかったらパソコン持ちこめて。
しかも!!WiFiも使える!!
 
でもやっぱり
一番大きいのは、
心からおいしい!!って思えることと、
なにより
食べた後かゆくならない
希少なエスニック♪
※よろしくない油と化学調味料に弱いので・・・
 
 
心をこめて、
そして妥協せずにおいしいものを
作ってもらってること
本当に感謝しています^^
 
 
さんざんお邪魔してますので
ノイチさんレポまだこの次もあるんです・・・(笑)
4月のランチもおいしかったです♪
親友を連れて行きましたが感激してました~!
 
こちらはまた、改めて!!
 
no1さんの
facebookはこちら♡
 
cafe restaurant no1
愛媛県西条市野々市84-1
0897-47-5802
 
午前9時から
午後21時まで営業されています♪
 
 
 
 
■今後の予定一覧♪■

4月25日 エレメント別ダイエット♪ホリスティカルハーブテントコラボ@高松

5月12日 バッチフラワーお茶会@大阪(募集前)

5月12日 あなたのエレメントで作る♡ブレンドオイルWS@大阪(募集前)

6月2日 あなたのエレメントで作る♡ブレンドオイルWS@大阪(募集前)

6月4日 バッチフラワーもしくはアロマブレンド作り@大阪

6月18日 コラボ企画!ホロスコープ×アロマ@松山(募集前)

7月30日、31日 大阪