先日の大阪で・・・
お勉強仲間の加奈子さんから
とっても嬉しいプレゼント!!
 
 
なんとなんと
手作りの発酵バター!
 
{F6B692EA-EAB6-406E-9654-8A5E52FF5453}

 

 

クリーミーで、さわやかな酸味があって。

 

その場にいた弟子仲間でいただきましたが、

 

みんなで感激❤

 

 

 

 

 
というのも、
みんな、議論に夢中になりすぎて(笑)
ご飯食べるの忘れてたので
 
 
午後からを乗り切る
うってつけのエネルギー源に!!
助かりました・・・(笑)
 
 
{B378DFCE-5BDF-4192-B965-FC08E3282F6A}
 
 
普通のバターは私もたまに作りますが・・・
発酵バター、以前作って失敗したんですよね(笑)
また、成功の秘訣お伺いしなきゃ!!
 
あ、普通のバターの作り方はこちら♪
 
 
加奈子さんのバターは
酸味が強すぎず、
香りもさわやかでとてもおいしい^^
 
大切にいただきます!
本当にありがとうございました!!
 
加奈子さんのブログ、
健康情報大好きな方なら
きっととても面白い発信がたくさん!
 
ぜひ、ご覧になってみてくださいね❤
↓↓↓
 
 
◆メディカルアロマ冊子 新登場!◆

 フェールアンカラン

初めてのアロマテラピーSTARTBOOKが新登場!
10回分の講座をギュギュっと濃縮★
詳細はこちら


http://natural-recovery.com/SHOP/aroma-start.html