今日はNPOにこっとさんでサードメディスンチェックをさせていただきました♡

最初に皆さまに嗅覚でご自身の身体や心のバランスをチェックしていただき、そのバランスの説明からの、各自オーダーメイドのブレンドオイル作り!

ご参加の皆さまのお写真♪
{99BFEE21-ACD5-40F1-94EA-0EE07D4B9AEB:01}


面白かったのは、本日ご参加の皆さまがみんな似たバランスだったこと(笑)

初めてかもしれません。。。^ ^

サードメディスンチェックのいいところは、その方がお悩みの原因に沿うブレンドを作ったり、食べ物や運動のアドバイスをさせていただくにも、その方の今のバランスにぴったりの方法を選んでいただけること♪

イメージですが、こんな感じで。


{D67EE9F4-2F98-498E-B0D4-ACE6BD44EF16:01}


今日の集まってくださった方は、お勉強好きで、情報取集力、分析力に優れ、知識欲旺盛なタイプのバランスでした♪

もちろん時間も定刻にスタート!

このバランスの時は、
分析力に優れ、粘り強く、思考も冴えていますが、一方で、寝ている間も中枢神経が働きっぱなしになることが多く、寝ても寝た気がしない、考えすぎるなどという傾向もある場合が多いです。

ここは話し始めたら1時間でも止まらなくなるので、割愛(笑)

そんなバランスも見ながら、オリジナルのブレンドオイルを作りました。

頭痛用でもその方に合わせてそれぞれ別ブレンド♡


ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!

次回は高松と松山で開催しますね!
楽しみにしております!