今。 | ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

ななみ!のぶろぐ☆★金爆のこと。日々のこと。

大好きなゴールデンボンバーのこと。翔さんのこと。ちょっとだけプライベートも。つらつら書きます。(^-^)

なんと、

今年初ブログです。



























しばらく書いてなかったな〜と思ったら

去年の11月が最後だったよ…。

すっかりご無沙汰しておりましたが

今年ものんびり書こうと思っておりますので

何卒よろしくお願いいたします。













今年に入ってから

家族がコロナに感染したり

義父母とゴタゴタしたり

職場に困ったちゃんが発生したり

なんか嫌なことが続いて

ちょっとメンタルお疲れ気味…。













そんな時こそ

ゴールデンボンバーよねぇ。笑


























笑うって大事。

元気になれる。



























正直今は

燃え盛る炎のような

情熱を持って追えてるかって言ったら

ちょっと違うかもしれない。

けど

大好きは変わらないし絶対に無くならなくて

ずーっと消えずにじわじわ燃えてる

炭火みたいな…

時々ブワッと炎が上がるみたいな…

今の私はそんな感じで居ます。



























DVD

まだ観てなくってさ~。

できれば一気観したいのだけど

なかなか難しい。

細切れでも仕方ないから

そろそろ観ようかと思う今日このごろ。







































ゴールデンボンバーチャンネルの配信は

めちゃくちゃ重宝しています。

過去のライブや月刊ゴルボンが

スマホでサクッと観れる。

時間を作って

DVDをじっくり隅々まで観るのは

もちろんとても楽しいけれど

こんなふうにさらりと

配信でいつでもどこでも観れるって

すごくいいと思う。


























日々

楽しませてもらってます!






























今、思っていること。














今年の私はもう

いろいろと立ち向かうのはやめようと

思っていて













嫌なもの

嫌いなもの

わかりあえない人













近寄らない。

できるだけ避ける。

立ち向かわない。













なるべくストレスからは遠ざかり

好きなものに近づく













嫌なことから離れて

好きなものに近づく

自分を癒やすものに近づく













その

翔さんの言葉を

胸に刻んで

毎日をすごしていくよ。




















 







会える日までは

まだまだ遠いけども

楽しみにして、ね。

























(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡