流行っている | なおちゃんの想いのままに…

なおちゃんの想いのままに…

ブログの説明を入力します。

インフルエンザ流行ってるんだって‼️

と他人事で聞いていたら…



次男が「なんかヤバいかもショボーン」とLINEが来て、その時点で私はインフルエンザであろうと確信していました。



何故なら、昔から寝不足が続くと風邪に罹りやすいから😷



最近の次男はほとんど家にいない生活してました。



コロナに罹った時と全く同じプンプン



「インフルエンザやね、きっと‼︎」と言うと「いや、違う‼︎普通の風邪」と返ってきましたが、その後すぐ「解熱剤出しといて下さい」とまたもやLINE。



解熱剤って、もうインフルエンザ確定やん‼️

普通の風邪ってどの口が言うてんねん💢



早く病院に行って、タミフル貰ったらすぐに治るから‼️と伝えたら、やっと🏥に行く気になった様で、昨日の夕方「インフルエンザA」とだけのLINE。笑



「はい、確定ね‼️」母ちゃん言ってたでしょ⁉️

何が普通の風邪やねん。



もちろん、一切会わない生活しています爆笑



大事な有休をインフルエンザで使う事はしたく無いからね。

マスクと手洗い&うがい頑張ります。



皆様もくれぐれも気をつけて下さいニコニコ