★コスコンお品書き★ | ぽんぽこりん!

ぽんぽこりん!

ぽんこつ(担当)九重はると、ちんちくりん(担当)七海しあちによる、
ぽんこつとちんちくりんがわちゃわちゃしているサークルです。
本人達は至って真面目にコスプレを楽しんでおります。

こんにちわ!ぽんこつ担当九重はるです。
本日は9月7日にアルフィック大阪で開催される、コスコンのお品書きを発表しに参りました!ギリギリですみません~><

COSPLAY ROM COMPLEX VOL.6(http://www.rom-cos.com/)
開催時間:15時~20時
開催場所:アルフィック大阪(http://www.alfic.or.jp/)
一般参加費:2000円

◎お品書き◎


★ロウきゅーぶ!PS~ぽんぽこりんは最高だぜっ!~
しあちとはるが大好きなロウきゅーぶ!のROMです!
¥1,500/収録枚数600枚以上
収録衣装は4種類!夏制服、メイド服、体操服(スパッツ・ブルマ)
s8
s9
s7
s6
s5

《表紙はもうしばらくお待ちください》
★ゆりろむ~1時間目~
オリジナル学生服でゆりゆりしました!友達以上恋人未満がテーマです。
¥1,000/収録枚数500枚以上/収録衣装2着
s4
s3
s2
s1

以上2作品を頒布予定です。

残念ながら(?)えっちぃのは皆無です。ぽんぽこりんに色気は皆無なのです。悲しい!
ぽんぽこりんながらに頑張った!というのがぴったりな作品になっていると思います。
作品や百合への愛情と気合と根性と血と汗がたっぷり詰まった作品たちです。
何しろ初めてのイベント参加、作品頒布になるので、至らない点が多々、多々あると思いますが、生温かい目で見守って頂ければと思います。
ぽんぽこりんは褒めて伸びる子達です!(笑)

★撮影チケットについては現在相談中です。
当日スペースにはしあちとはるの2人しかいないので、1人ずつの撮影になると思います><余裕があれば2ショットも・・・?
決まり次第ブログか、Twitterで告知させていただきます!

★おまけとして、数量限定で、未収録分を含む数種類のブロマイドの中からランダムで1枚(予定)封入しております。
(ロウきゅーぶにはロウきゅーぶの、ゆりろむにはゆりろむのブロマイドを封入)

★通販については、今のところ考えておりません・・・申し訳ないです~><
お声が多ければ、何かお届けできる方法がないか考えてみます!

★イベントは15時からなのですが、頒布予定の2作品が、当日審査を受けてからの頒布となります。審査が済み次第の頒布となってしまいますので、ご了承ください。

両隣がとっても素敵なサークルさんで非常に恐縮しております・・・><
当日気軽に遊びにきてくださると嬉しいです!
よろしくお願い致します。


九重はる