告知そのいち★ | ぽんぽこりん!

ぽんぽこりん!

ぽんこつ(担当)九重はると、ちんちくりん(担当)七海しあちによる、
ぽんこつとちんちくりんがわちゃわちゃしているサークルです。
本人達は至って真面目にコスプレを楽しんでおります。

お久しぶりです。ぽんこつ担当九重はるです。
先日はしあちと一緒にスパコミに参加してきました!
はるは数年ぶりのスパコミですごく楽しかったです~!
この感想はまた後日写真付きで載せたいと思います♪

本日はあと開催まで一週間を切ったコスコンの告知そのいちでございます!
只今編集作業に追われてヒィヒィ言ってます・・・(;-;)



じゃじゃん!
ロウきゅーぶ!ROMの表紙ですー!わ~パチパチ!
収録枚数は600枚以上!収録衣装は3種類、総勢5キャラクターのコスプレをしております。

このロウきゅーぶ!ROM「ロウきゅーぶ!PS~ぽんぽこりんは最高だぜっ!~」と、オリジナルの制服百合ROM「ゆりろむ~1時間目~」、合計2作品を頒布予定です。

お値段や収録サンプルはもう少しお待ちください~!

ではでは!

九重はる