お礼 & 譲渡会のお知らせです | ぽん大好き♡

ぽん大好き♡

譲渡会のお知らせになってしまっています(^^;;

ご訪問ありがとうございます照れ

怪我している老猫さんを餌やりさんが保護して治療してくださいましたがまったく人慣れしていない子で小林さんがお預かり…
火曜日に油断して足を噛まれてしまい腫れ上がってしまいましたガーン
水曜日の譲渡会は我慢しながら開催しましたが
動けなくなり木曜日はお休みでした
まだ腫れていますが月曜日から動けるようになっています
今週の譲渡会は大丈夫そうです👌



私が先月保護したキジちゃん


酷い水下痢で全く食べない日が続き
最初は環境変化によるストレスかと思いましたが
治療しても衰弱し
小林さんがシリンジでカロリーエースを強食して命を守っています
先生もストレスだけではないようなので精密検査をした方が良いかもしれないと…
まだ若く保護時の検査では悪い所は見つからず
目も毛艶も悪くなかったのにショボーン
頑張って元気になって欲しい
抱っこするとしがみついてくる懐こっさ
幸せになろうね







お礼です

ジュン様より
小林さん宅直送で魚正のご支援を頂きました
保護猫さんたち大好きです
いつもありがとうございますm(_ _)m
優しさに感謝申し上げます💖





bluearrow様より
我が家のボスの治療や
私が先月保護したキジちゃんの治療の為に
ご支援を頂きました
大切に使わせていただきます
ありがとうございますm(_ _)m
本当に助かりました
優しさに感謝申し上げます💖








譲渡会のお知らせです

本日5日水曜日
明日6日木曜日
京浜東北線川口駅東口前にて
『猫の家』の譲渡会を
15時より17時30分頃まで
開催させて頂きます
天候や猫の体調などにより
中止や切り上げることがございますので
お越しの際はお電話にて
ご確認をお願い致しますm(_ _)m



私よりも直近で確認されている

正確な情報は

水曜日の譲渡会をお手伝いされている
桃太郎さんのブログでご覧下さい
みんにゃ本当の家族を待っているニャハート


譲渡に関しましては猫の幸せと安全を
最優先させて頂きます
譲渡会場でお渡しすることは
決してありません
猫の幸せの為の条件やお話させて頂いた上で
後日ご自宅までお届けさせて頂きます
  
『猫の家』の医療費、フード代が
足りない状況です
引き続きご支援のお願いをさせてください
 
お家の子が食べなかったフード等
余っていましたら保護猫たちに
分けていだだけると助かります🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️


ご支援の振込先は三菱UFJ銀行西川口支店
普通0166742
猫の家 小林邦子


  ペイペイ
PayPay ID :pon513 

  ワンコインでも助かります
よろしくお願い致します<(_ _)>







里親様・預かり様募集中です

ケンシ君

高齢になってきました

大好きな人の側で

穏やかに暮らさせてあげたいです

宜しくお願い致します





引き続きシロちゃんの情報がありましたら

宜しくお願い致します

広範囲で探しています

image

よろしくお願い致します<(_ _)>





あなたはどこにショボーン





ハナミンの幸せ募集中です


開脚爆笑飛び出すハート





皆様のブログ訪問

超ゆっくりになっています🙏







頑張るみんなに穏やかで優しい時間が

流れますように・・・✨








ありがとう